2010年10月25日月曜日

Jupiter School のホームページができました!

私がケニアでお世話になったピータ先生の学校Jupiter Junior Schoolsのホームページができました。コンピューターが一台あるだけで、世界とつながることができて、きっと基金もずっと楽になると思います。

実はコミュニティーリーダーの中には、まだまだ貧しくてインターネットなどはできないグループがたくさんあるので、もっと多くの団体がコンピューターを持てるようになればいいなと思います。

私の応援しているFrancisさんとJohnさんも新しい団体をつくろうとしていて、コンピューターのドネーションを募っています。輸送費が高いので、ノートパソコンを送ってあげたいー日本に使っていないノートPCがあるので,今度日本に帰ったとき輸送費を調べ見よう。

ピーター先生とジュリア先生の学校のホームページはここですー>
www.JupiterJuniorSchools.blogspot.com